2017年12月29日金曜日

信州志賀高原中高生・全山スキーキャンプ3日目!

少し気温が高くなった志賀高原。
それでも、マイナス9度というコンディションでのインストラクションでした
昨日得た技術をさらに磨けるよう、午前のインストラクションに励みます。



時に下から吹き上げる強風に負けないように、力強く滑りその中で仲間に励ましの声を掛け合う姿が見られました。



午後のインストラクションでも、積極的に質問をして、今自分に何が足りないのか、どこを直せばよいのかと自分自身を分析していました。
みるみる成長していくメンバーに驚かされました!



インストラクションを終え、空いている時間はロビーに集まりカードゲームなどをして交流を深めていました!
学年を越えて仲の良いメンバーは、中高生キャンプの魅力です!



全山キャンプは様々なミッションが与えられ、そのミッションをクリアしていくために毎晩ミーティングが行われます。
自分たちの実力を理解し、どうすればクリアできるか皆で話し合っていました。



そしていよいよ明日は、ワッペンテストです!
今回のインストラクションで得た技術を、十分に発揮できるよう願っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿