2019年3月27日水曜日

2018信州志賀高原春中高生スキーキャンプ2日目

快晴。風なし。



昨夜の新雪約10㎝。

最高のコンデションで、スキー講習がスタートしました。




昨夜、話したそれぞれの目標に向かって、まずは足慣らしから。

青い空と白い雪。

リーダーの励ましと仲間たちの笑い声。

爽快で、気持ちの良い風と雪の感覚が感じられる一日でした。





2307mの横手山山頂は、とても強い風が、白い雲を飛んでなく速いスピードで

吹き飛ばしてましたが、みんなは、元気に景色を楽しんでいました。




今日もずいぶん滑り込みました。

明日もみんなのチャレンジが続きます。

今日よりも冷え込み、朝方は降雪が期待できそうな予報です。

スキーを通して、キャンプにいるみんなが創る世界が、どうか平和で、

よりよいものとなりますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿