2019年3月27日水曜日

信州志賀高原チャレンジスキーキャンプ【1日目】

今日から春の信州志賀高原チャレンジスキーキャンプが
スタートしました。
冬の横手山はなかなか雪が降らない日が続きましたが、
春は穏やかな天候が続いており雪質も良さそうです。

お昼はサービスエリアでお弁当を食べました。
春とはいえ、なかなかの暑さです。
中にはTシャツで過ごしている子もいました。


今回は事故渋滞が影響して、予定よりも遅れて
現地に到着しました。
多少スケジュールは変更をしましたが、
予定通りブーツ合わせ、開講式を行いました。


開講式では毎回キャンプでお世話になっている
スキースクールの校長先生からお話をいただき、
講習グループを発表しました。


その後、グループごとにゼッケンをもらい、
スキー講習のイメージを共有するなど、
明日から始まるスキーに対して気持ちを高める時間と
なりました。



0:30現在、外は吹雪いていますが、明日の午前中は
晴れそうです。
明日からしっかりスキーを楽しもうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿