2022年3月26日土曜日

信州志賀高原小学生スキーキャンプ 1日目 はじめの第一歩♪

春の信州志賀高原小学生スキーキャンプが始まりました!

各集合場所からみんなでバスに揺られ現地を目指します。

今回は初めてのスキーを経験するメンバーから何回もスキーキャンプに来ているメンバー、様々な子どもたちが集まりました。

道中ではスキーに対する想いをそれぞれが語りつつ、無事に宿舎に到着しました。

到着後、ブーツ合わせをして明日に備えます。

夕食後には、開講式を行いました。

スキーのインストラクションのグループに分かれ今回一人ひとりが自分自身で
頑張ることを話します。

このキャンプで大切にしていることは、みんながそれぞれスキー経験、キャンプ経験がバラバラの中で自分の目標を立て頑張ること!!

スキーがうまくなるための心得をきくみんなまなざしはとても真剣です。


今日お誕生日のお友だちがいました!大声はだせないけど、気持ちをたくさん込めてみんなでお祝い♫リーダーたちからささやかなプレゼントも・・・。

さぁ、明日から待ちに待ったスキーが始まります!
たくさん楽しもう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿