2022年2月1日火曜日

Let's Enjoy Winter!!可能性は無限大!雪を感じる・・・ちびっ子雪遊びキャンプ!【2日目】

 朝、元気いっぱいの「おはよう!」の声と共に2日目が始まります!

朝ご飯もしっかり食べて、エネルギー充電♪

夜、少し雪も降ったようで・・・子どもたちも「なんか雪が、昨日とちがう!!」
本能のおもむくまま・・・身体で感じていました。

積もった雪をうまく使って・・・自分たちでかまくらを
つくりました!!

雪をかき集め・・・何をしようか・・・ワクワクが止まりません!


みんな、そりの上達っぷりもすさまじい!!

楽しい時間もあっという間に過ぎていきます・・・
雪にふれ、様々な学び・発見がたくさんありました。
子どもたちの自由な発想が雪遊びをさらに進化させていく
ことを実感したこの2日間でした。
様々な制限がある、この時期にあたたかく背中をおして送りだしてくださった保護者の皆様
そして、ゆうきをだしてキャンプに参加してくれたキャンパーたち!
ありがとうございました!!
またこの大自然にふれあうキャンプであえることを楽しみにしています!








0 件のコメント:

コメントを投稿