2022年2月19日土曜日

みぞれ雪&スキー -2泊スキー@ハチこうげん二日目PM-

 お昼ご飯はカレーライス!

お腹いっぱい食べてひと休みをしたら午後のスキーに出発です!

気温は0度前後、天気は みぞれ雪 時々 雪。

意気揚々と午前中の練習場所を目指しました。

初心者グループは前半はベルトリフトへ、上手くなったのでその後はリフトに乗って大きなゲレンデへ向かいました。

リフトの浮遊感と遠くの雪山を見渡したり、ゲレンデを見下ろす景色に驚いていました。


経験者グループは林間コースと急斜面ゲレンデを滑り

その後は山頂まで上がり2-3本トレインでつながりながら滑りました。

久しぶりの雪にも慣れて、スピードも徐々にでてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿