2018年7月29日日曜日

I'm a Partner Camp&One Camp 自然に合わせて



I'm a Partner Camp&One Camp の2日目が始まりました。台風が近づいてきている状況でしたが、朝から様々な活動を楽しみました!


午前中は潮が満ちた余島の海で海水浴をしました。 I'm a Partner Campのメンバーは今回のキャンプ初めての海で解放的に遊んでいました。









昼からはカヤック、釣り、アーチェリー、クラフトなどのそれぞれに好きなアクティビティを楽しみました。少しづつ余島の環境に寄り添ってキャンプが流れだしました。台風の備えをしっかりして明日も余島の大自然と共に活動していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿