2018年7月28日土曜日

サマーデイキャンプ六甲 1日目

今年のサマーデイキャンプ六甲がスタートしました!

7月の大雨、上がる気温と強い日差し、そして台風と、なかなか大変な状況でしたが、
集合し、バスで六甲山に上がると、とても涼しく、気持ちの良い風が吹いていました。

今日は、森の中へグループのお友達やリーダーと探検に・・・。
キャンプ場内を流れる小川に笹船を流してみたり、水の流れを確かめてみたり。




木に登ってみたり・・・。


いろいろ探してみたり・・・。


いろんなお友達やリーダーとも少しずつ仲良くなって・・・。






みんな、どんどん元気になっていきました。 

昼ごはんは、カレーライスではなく、「牛丼」でした!!
おいしくて、たくさんおかわりしたお友達も・・・。


午後からは、グループのお友達とちゃんとお話しして遊ぶことができるように・・・。


子どもたちは、今日一日、チャレンジし続けました。
明日は、残念ながら台風の為、活動は中止とさせていただきましたが、
明後日、皆さんと元気に会えることを楽しみにしております。

明後日の活動の情報については、以下のYMCA掲示板をご確認ください。


公益財団法人神戸YMCAキャンピングサービスセンター
チーフディレクター 坂本 孝司






0 件のコメント:

コメントを投稿