2018年2月4日日曜日

ちびっこ雪遊びキャンプ 幼児探検クラブ2月例会キャンプ 2日目

雪遊びキャンプ2日目

青い空!遠くまで見渡せる素晴らしいお天気と共に2日目がスタートしました。

まずは朝ごはんをおいしくいただきました。
お片づけも自分たちで頑張ります。


お着替えをしたあとは外へ!
昨日よりも遊びがダイナミックになっています。


お友だちと仲良く2人乗り~


・・あっという間に時間がすぎていきました。
お昼ごはんを食べて、今は帰る準備をしています。
お友だちと笑いあいながら、たくさん雪と触れあった2日間。

「もっと、もっと遊びたい~」
そんな声も聞こえてきます。
みんな。次はもっと長いキャンプで心ゆくまで遊びましょう。
また会えるのを楽しみにしています。

帰路も楽しみながら、盛り上がっていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿