2018年2月3日土曜日

ちびっこ雪遊びキャンプ 幼児探検クラブ例会キャンプ初日

ちびっこ雪遊びキャンプ 幼児探検クラブ2月例会キャンプ

いよいよキャンプが始まりました!
移動中、バスの車内では歌やゲームをしながら楽しくすごしました。
現地に近付くにつれ、雪景色に変わっていくと「雪だー」と歓声があがり車内は一気ににぎやかに。

途中休憩のサービスエリアでも雪を見つけてこの笑顔。


現地に到着後はお昼ご飯を食べて早速外へ。
景色一面に広がる雪と共に、思い思いの活動を楽しみました。
雪だるま作り!


そりすべり!


雪の基地づくり!


遊んでいる時は晴れ間もあり、暖かさも感じるほど。
時間の許す限り思いっきり楽しむことができました。

夕食後は少しだけ夜のお散歩。見上げれば吸い込まれるような星空をみて「うわ、きれい~」
と歓声があがっていました。

たくさん遊んで疲れた体を休めるため、今日は早めに就寝しています。
明日も笑顔あふれる一日となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿