2018年2月10日土曜日

ウィークエンドスキー①【1日目】

今日からウィークエンドスキー①がスタートしました。
今年度から初めて2泊3日となり、
子どもたち38人、リーダー11人でバスに乗り込み、
神鍋高原万場スキー場へ向かいました。

現地もあいにくの雨でしたが、寒すぎない気温でしたので、
お天気の様子を見ながらスキー講習1回目を行いました。
毎年ウィークエンドスキーはスキーをするのが初めての
子どもたちが多いのですが、今年は初日から全員がリフトに乗って
滑走することができました。

宿舎に戻ってからはお風呂で冷えた身体を温めて、
夕食は恒例すき焼きを美味しくいただきました。

明日は雪が降る予報で今日よりも滑りやすいことに期待をし、
就寝しました。
また明日もたくさんスキーを楽しみたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿