2017年2月5日日曜日

ちびっこ雪遊びキャンプ2日目

雪遊びキャンプ2日目!

今日も子どもたちは元気いっぱい。
朝の体操で身体を起こした後はごはんもいっぱい食べました。





外は強い雨が降っており、しばらくの間は室内ですごしました。


みんなの願いが届いたのか、雨は小雨になり、曇り空へと変わっていきます。
待ってましたーと一斉に外へ飛び出して行きました。






昨日に比べればわずかな時間でしたが、たくさんの笑顔があふれていました。
雪はとっても楽しいもの。一緒に遊んだ雪に「ゆきさん、ありがとう」とお礼を言っている子もいました。

昼食を食べた後、帰路につきます。
みんな、またキャンプで遊ぼうねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿