2017年2月25日土曜日

ウィークエンドスキーキャンプ②

【ウィークエンドスキー② 1日目】

本日から出発しましたウィークエンドスキーキャンプ②は
予定通り現地に到着し、活動しています。

少し暑いぐらいの気温でしたが、昼食後はしっかりスキーを
楽しみました。

多くは初心者の子どもたちでしたが、初めてブーツと板を
装着し、進むこと、緩斜面を滑り止まることにチャレンジ
していました。
経験のあるお友だちもスノーエスカレーターやリフトに乗車し、
スキーを楽しむことができました。

明日も一日スキーを楽しみます!

スキー講習①


スキー講習②


キャンプ中にお誕生日を迎えるお友だちのお祝いです!






0 件のコメント:

コメントを投稿