2017年2月18日土曜日

冬のこども自然キャンプ 神鍋スペシャル!

さあ、冬のこども自然キャンプは、余島から飛び出して神鍋高原に来ています。
年始にできなかったスキーキャンプ、満を持しての再チャレンジです!


申し分のない雪。
板を履いて初めてのスキーです!


すいすいー。
よく進むよ〜!

緊張気味ですが、一生懸命滑っています。

さあ、慣れて来たら、何度も何度も滑ります。
だんだん面白くなってきた!スピードも早い!

姿勢もスキーらしくなって来ました!


どんどん距離を伸ばして滑ります。


ハの字で止まるまでできました!

今日はこの後雨のようなみぞれが降ってきました。
明日はリフトに乗れるかな??

小豆島からはるばるやって来たこどもキャンプ!
今は夜ご飯を食べています!

0 件のコメント:

コメントを投稿