2017年2月12日日曜日

ウィークエンドスキーフィニッシュ!

豪雪の週末。
ウィークエンドスキーは最終日を迎えました。

朝から雪が降ったり、止んだり、時には青空も見えました。

子どもたちは少ない時間の中で、一生懸命滑っていました。

できた!という喜びや、
できない。こわい、、、と泣き出したり。
でもやってみる!と勇気を出したり、真剣な、様々な「顔」を見ることができました。

時間や雪の関係もあり、残念ながら全員がリフトには乗れませんでしたが、自分たちの力で雪の上を滑る体験をすることができました。

また次のスキーキャンプで会いましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿