2024年3月28日木曜日

もっともっと滑りたい♪(3日目小学生)

 キャンプ3日目。朝から廊下を歩く足音が弾んでいます。

朝ごはんも元気いっぱいでたくさん食べ、準備もすぐに済ませてゲレンデへ出発。

昨日よりも早いスタート。

ゲレンデは曇り。夜にしっかりと冷えて雪は締まっています。

グループごとにインストラクションが始まりました。

たくさん滑ることが上達への近道です。

転けたらすぐに立つ!

いろんな斜面を颯爽と滑る子どもたち

通りすぎる時にはお互いに声をかけたり、手を降ったりと余裕もありそうです。

滑走距離は各グループともに15〜17kmほど

初心者もたくさん滑りました。

夕方には身体は疲れていましたが、やり切った笑顔で宿に帰っていきました。

夜は明日のワッペンテストに向けてリーダーからの話を聞いたり、インストラクションのグループで技術面の質疑応答や確認をしました。

夜は布団に入るとスヤスヤとすぐに寝息を立てて眠っていました。













0 件のコメント:

コメントを投稿