2024年2月5日月曜日

またキャンプであおう!!ちびっこ雪遊びキャンプ 二日目

 朝、起きて窓の外をみると雪がふっていました。

思わず「うわぁ・・・」と一言。それ以外に言葉が出てこない程の
感動につつまれて一日のスタートです。

日曜日は聖日礼拝でみんなでお話をききました。みんながこの場につどったこと
それがどれくらいすごいことなのか、そして出会ったお友だちと1秒1秒を大切に
してほしい・・・リーダーからの熱い言葉にみんなは耳を傾け、何を感じたのでしょうか・・・。

朝ご飯DEチャージ!!その①

朝ご飯DEチャージ!!その②

部屋の片付けも終えて、さぁ遊びにいくぞ~
雪が舞う中、そとに飛び出していきます!!

自分たちで思い思いに雪と触れ合い、形にしていきます♪

雪玉つくって・・・・だれにかに・・・・当てる??

はい!!!!当てま~す!!!!(笑)

そりすべりも上手になりました!疾走感がたまらん!!

楽しい時間もあっという間でしたね、このキャンプで出会った
お友だちやリーダーと長いようで短い時間をそれぞれが楽しみました。
自分のことは自分で、そしてだれかのためにできることをする。
一人ひとりがこの雪山で限られた時間の中、やろうとしていました。

はじまりの一歩は終わりました、これからの歩みはそれぞれとなりますが
キャンプは続いていきます。来年もきてもいい、つぎは神鍋や二泊スキーキャンプ、信州志賀高原スキーキャンプへと進んでもいい。
ここからみんなが、さらにはばたいていくことを願いたいと思います。

Camp is  Fun!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿