2019年2月18日月曜日

ちびっ子雪遊びキャンプ・幼児探検クラブ2月例会キャンプ(2日目)

ちびっ子雪遊びキャンプ・幼児探検クラブ2月例会キャンプ

キャンプ2日目!「おはよう!」と元気な挨拶で朝を迎えました。
外は雪が夜から降り続き、一面が銀世界!
今日もいっぱい遊ぼう!!


みんなで一緒に朝の体操!!遊ぶためには準備も入念に


昨日とは違う雪の感触に、この表情!!
どのように感じたのでしょうか・・・。


今日も滑るぞ~!!と気合満々♪♪
数えれないくらいたくさん滑りましたね!!


みんなで協力して、作ったかまくらにとてもご満悦♫



楽しい時間もあっという間に過ぎていきました・・・。

自然のいろんな表情を見ながら過ごした1泊2日、子どもたちは終始、元気に遊び、様々な発見の連続でした。
「もっとここにいたい!!」という声も聞こえるくらい、遊びに夢中になり
その中で色々な事を経験しました。

今度はもっと長いキャンプで、たくさん遊びましょう!!
みんなとまた会える日を楽しみに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿