2019年2月16日土曜日

ちびっ子雪遊びキャンプ・幼児探検クラブ例会キャンプ(1日目)


ちびっ子雪遊びキャンプ・幼児探検クラブ例会キャンプ

いよいよ待ちに待ったキャンプが始まりました!!
心配されていたお天気ですが、現地に近付くにつれて、雨から雪へと
変わっていき、バスの中でも「雨が雪に変わった~!!」と大盛り上がりでした。


現地に着いてから昼食をとりました。
エネルギー充電!遊ぶ準備もバッチリです。


体全身で滑りました!! よっ!雪すべり名人!!


かまくら作りにも挑戦しました!!居心地さいこー♫


みんなで力を合わせて作った雪だるまと一緒に、「ハイ、ポーズ!!」

大自然の中で、時間を忘れるくらいみんなで思いっきり遊びました!!
宿舎に帰ってきてからも「明日は何して遊ぼうかな~」と子どもたちは雪遊びの話題でもちきりです。

さぁ今から夕食です。ご飯をしっかり食べて、明日に備えます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿