2023年2月18日土曜日

ハチ高原2泊スキーキャンプスタート!

 

17日 金曜日。

学校が終わってから元気に集まった66人の子どもたち!

バスの中ではこれから始まるスキーに興奮がおさまらない様子でした。

宿舎には21時半ごろに着き、寝る準備を始めて22時過ぎには順番に眠りについていきました。

18日 土曜日。

眠い目を擦りながら起きてくる子もいましたが朝ごはんでエネルギーをチャージしてだんだん元気になっていきました。


スキーウエアを着て、レンタルブーツのサイズを確認していざゲレンデへ!
初心者は慣れないブーツを履いて歩くのも変な感じです。

板を付けて初めての滑る感覚に驚きと爽快感を感じていました。

経験者グループは林間コースへ!

森林の中、長くてなだらかな道は気持ちいい〜♪

小雨が降ったり止んだりしている天気ですが、子どもたちは元気いっぱいにスキーを楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿