2023年2月18日土曜日

1日目 午後滑り♪ 2泊ハチ高原スキーキャンプ

 

お昼ご飯の後は少し休憩をして午後からレッスンが始まりました。

小雨は上がり、宿から颯爽と滑り出します。

初心者グループは立って乗るリフトで何回も練習し、その後は林間コースへ

真っ白なゲレンデとは違い、林の中を滑るコースに心もウキウキしている様でした。


滑るスピードもだんだんと速くなってきました。


経験者グループは林間コースと山頂からの中上級コースに分かれてレッスンが始まりました。


スピードが出て、曲がる時に雪を削る音が聞こえてきそうです



一人で乗るリフトもへっちゃらになりました!


ちょっと急な斜面も滑れる様になってきました。
明日は帰る日ですが少しでも多く滑りたいと思います。

※明日はスキーレッスンの時間を確保することを最優先するためブログの更新はありません。
ご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿