2017年7月29日土曜日

2017 サマーデイキャンプ六甲 スタート!

本日より、2017サマーデイキャンプ六甲がスタートしました!

ドキドキ、わくわくの3日間。

初日の今日は、みんなと初めて出会い、初めて一緒に遊びました。

お父さん、お母さんに、「いってきます!」をしてから、バスにのって

六甲山YMCAへ。


いっぱいいるリーダーのお名前、わかるかな?


六甲山YMCAのリーダーのご挨拶。
いろんな人と仲良くなるためには‥‥。






みんなで、森にしゅっぱ~つ!!


笹船づくりにちょうせん!!


倒れた大木の上で、チーズ!


お昼ごはんは、おいしいカレーライス!おかわりしたお友だちもいましたね。


だるまさんがころんだ!










みんなでおやつ。夏はやっぱり、冷たくひやしたキュウリとトマト!!

今日一日、子どもたちは小さい身体で一生懸命に走り抜きました。

その力は、ほんとに無限大!明日も子どもたちのチャレンジを、

大人がとめてしまわないように、それを守り、積み上げていきたいと思います。

子どもたちが自分で世界を広げていけるように!

明日は、みんなでカヌーに乗ります!


2017サマーデイキャンプ六甲
ディレクター 坂本 孝司

0 件のコメント:

コメントを投稿