2016年2月21日日曜日

キャンプは楽しい!Camp is Fun!

今日は六甲スノーパークに出かけました。
人工雪ですが、多くの人で賑わっていました。

そり遊びや雪遊びをして楽しむ子どもたち。



さて、六甲山YMCAに帰ってきての昼食。
カレーにみんな大盛り上がり。








1泊2日のキャンプがあっという間に過ぎて行きました。

下記の写真は、昼食後、広場で遊ぶキャンパーとリーダーたち。
キャンプでは、アクティビティとアクティビティの間、食事の後、食事までの時間など、
「なにも計画されていない時間」が隠されています。
子どもたち、リーダーという垣根もなく、キャンプで出会い、仲を深めていった「仲間たち」が自然と語り合い、笑いあい、はしゃぎあう、キャンプで最も美しい時間の一つです。

今回のキャンプでも、歓喜の声が、六甲山の澄んだ空気の中にこだましています。

またキャンプで会いましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿