2022年12月28日水曜日

信州志賀高原小学生スキーキャンプ 3日目  スキーと共に

 信州志賀高原スキーキャンプ 3日目

朝も元気な声で「おはよう!!」と起きてくる子どもたち、昨日の疲れも感じさせないくらいにみんな元気でした。

天気も晴れ!きれいな青空、真っ白なゲレンデが子どもたちを迎えてくれます。

朝ご飯を食べて、しっかりエネルギー補給

昨日の振り返りもしながら、今日頑張ることをみんなで確認します

ほいほい!どんどん行くよ~!!

少し急な斜面もなんのその♪

ホッと一息タイム、はいりま~す

午後は、雲ひとつない快晴でした。よし!すべるぞ~!! 

色々な練習法を楽しみながら、実践!!


今日もやりきったぜ~! パート①

今日もやりきったぜ~!!パート②

みんなで!今日もやりっきたぜ~!!!

インストラクションが終わって、宿舎への帰り道・・・「もっと滑りたかったな・・・」
「あしたはワッペンテストかぁ~」とみんなのスキーはまだまだ終わりません。

明日は、いよいよスキー最終日、みんなが目指していたワッペンテストです!
一人ひとりが真剣に、そして楽しみながら持てる力を思う存分に発揮してくれることを願うばかりです。

キャンプにも慣れてきて子どもたちの動きはどんどん良くなります。
その分、疲れもたまってます。少し早めの就寝をとり、万全の体調で明日のスキーへ!!

ディレクター:増田


0 件のコメント:

コメントを投稿