2021年3月28日日曜日

春志賀高原小学生スキーキャンプ3日目

キャンプは早くも3日目になりました。今日の午前中は曇り空で、気温も昨日より少し低い気候でした。天候とは裏腹に子どもたちは「はやくスキーしたい!」と元気よくゲレンデへでかけていきました。

初心者グループは昨日よりもより標高が高いリフトに乗り、急な斜面もゆっくりゆっくり慎重に滑りおり、緩やかな斜面では自分の行きたい方向に曲がることもできるようになりました。

経験者グループはよりスピード感がでてきて、ダイナミックな滑りになってきました。より急な斜面に挑戦していました。

午後からは雨脚が強くなり、少し短めのスキーの時間となりました。無理せずに自然に合わせてキャンプは進んでいきます。明日はいよいよワッペンテストです。

子どもたちからは少し緊張感が漂っていますが、それぞれがベストをつくすことができたらと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿