2020年1月5日日曜日

神鍋ウインターキャンプ2日目


神鍋ウインターキャンプ2日目はうっすらと雪が積もり、昨日よりも冷え込む朝となりました。朝食後は神鍋キャンプ名物のお餅つきです。重い杵で力強く叩き、美味しいお餅ができました。
お餅を食べた後に焚き火で焼く食材を買い出し、包丁でカットしました。


昼食を食べた後は、用意した食材を持って山に遊びにいきました。
タープを張り、遊び場の準備は万端です。火を起こしてさつまいも、人参、ネギを焼いて食べました。他にも森のブランコをしたり神鍋の自然の中で自由に遊びました。2泊のキャンプはあっという間です。最終日の明日も時間が許す限りたくさん遊びたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿