2017年1月5日木曜日

楽しい楽しいキャンプの1日!【神鍋ウィンターキャンプ】

神鍋ウィンターキャンプの二日目は、日の出から始まりました。


さあ、今日もやります雪遊び!

お父さん座りも二日目になると抜群の安定感!
雪玉づくり
いい笑顔!
雪だるまもこの通り!
スケルトンは「連結」技を習得しました!


お昼寝の後は、お餅つき!

全員で2臼のお餅をつきました。

よいしょ!

つきたてのお餅はおいしいー!

きなこもち!
お餅うまーい!

醤油と海苔でもパクッと!


お正月遊びでは「カルタ取り」や「福笑い」を楽しみました。

どれかなー!??
目隠しをして、うまく並べられるかな!?

お餅を食べた後は、ダンシングタイム!

各グループごとに、キャンプソングに振り付けをしてみんなに披露しました。




そして!夜はなんとすき焼き!

みんなご飯もたくさんお代わりをして、大盛り上がりの夜ご飯でした。

みんなで食べるご飯!おいしい!
すき焼きスマーイル!
夜はお楽しみ会。

なんとキャンパーの中からコントの出し物が!

白熱漫才!
今晩も大爆笑の客席


こうして、キャンプの夜は更けていきました。

今日は、日中雪がちらつくよく冷えた1日でした。


クタクタになって眠っている子どもたち。

明日も帰るまで思いっきり遊びます!

0 件のコメント:

コメントを投稿