2019年4月3日水曜日

I`m a Partner キャンプ 3日目!



   
キャンプ3日目は朝食後に暖炉を囲んで話し合いから始まりました。夜に夜桜パーティーをする計画をたてます。自分たちの食べたいメニューと食材や器材を決めていきます。



竹林で食材のタケノコを掘り出しました。

合間にアーチェリーなどのアクティビティを楽しみました。

夕方から自分たちで決めたメニューを作りだしていきます。

自分たちで火をおこして、調理していきます。

メニューは餃子とお好み焼きと中華スープにタケノコご飯にクレープと盛りだくさんです。

夜桜を見ながら食事と会話を楽しみました。いよいよキャンプも明日で4日目です。時には喧嘩をしたりもしますが、自分たちのキャンプができるようになってきました。明日はどんな1日になるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿