2016年7月31日日曜日

サマーデイキャンプ 六甲 2日目

昨日スタートしたサマーデイキャンプは、2日目を迎えました。

今日のメインプログラムは、カヌー体験と水遊び!

まだ緊張や不安は残っているものの、朝の集合はバッチリでした。

バスの中では、歌を元気に歌って、あっという間に六甲山YMCAへ。

到着後、早速準備をして、カヌーと水遊びに!


みんな力を合わせて、一生懸命に漕ぎました。真剣です。



道路も、信号もない水の上を、自由に、心地いい揺れとともに・・・。



昨日は涼しかった山の上も、今日は朝から暑い一日でした。

水にぬれるたびに、元気になっていく子どもたち。

水鉄砲をもって、リーダーを追いかけて、走り回っていました!



リーダー!つかまえた!!!



お歌を歌って、お祈りをして、いただきます!

今日のメニューは、牛丼!

みんなあっという間に、平らげていました。今日もおかわりしてましたね。



2日間を通して、一緒に行動を共にしてきたお友達とも、いろんなことができるように

なってきました・・・。


いよいよ明日は、最終日。

子どもたちの大冒険は明日も続きます。

この2日間で積み上げたことを、明日も発揮できますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿